FAQ

ご登録について

Qクレジット決済できません
ご利用のクレジットカード会社へご確認ください。
Qキャリア決済できません(docomo,au,ソフトバンク)
携帯電話の契約内容によってはキャリア決済がご利用出来ない場合がございます。詳しくはキャリアへご確認ください。
Qサービス開始はいつから?
お支払方法登録後、1週間以内にサービス提供開始のお知らせがメールでお届けされます。
メールに記載の提供開始日をご確認ください。
Q登録したのにメール、電話で案内がくる
入れ違いで配信されてしまう場合がございますのでご了承ください。また、数日案内が続く場合は登録が完了していない事がございますので当社までお問合せをお願いいたします。
Q書面で登録したい
書面での登録は不可となります。
Q口座振替など他の支払い方法は?
クレジットカード、キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)のみとなります。
Q登録の期限はあるか
メール受信後、15日以内となります。期限を過ぎた場合は、当社へお問い合わせください。
Qキャリア決済とは?
毎月の携帯料金と一緒にお支払いただく決済です
Q無料期間なのに料金が発生した
デビットカードをご利用の場合、カードの性質上一旦口座から料金が引き落とされますが、後に同額が戻されます。
Qキャンセルしたのに案内がくる
配信停止のお手続きを行いますので、お手数ですが当社までご連絡をお願いいたします。

解約について

Q解約方法は?
当社フリーダイヤルまたはお問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
Q日割りで解約できるのか
本サービスは月額となりますので日割りでの解約となりません。
Q違約金はかかるか
違約金は発生しません。
Q解約の期限はあるか
毎月25日(土日祝は翌営業日)までに当社へご連絡いただくと当月での解約となります。
Q他サービスを解約すると自動で解約になるのか
お客様にてお申込みいただいた他社のサービスとは別に当社へ解約のご連絡が必要です。
Qクーリングオフできますか?
当サービスはデジタルコンテンツのためクーリングオフは対象外となります。
Q6か月後に解約してほしい
当月受付となりますので、解約ご希望の月にご連絡をお願いいたします。
Q解約後に再登録できるか
再度お申込みをご希望される場合は当社までお問合せください。
Q勝手に解約になっていた
当社からの請求がご選択いただいたお支払方法で行えなかった場合、自動で解約となります。

サービスについて

Q無料期間はいつまで?
最大1ヶ月となります。(登録月が無料です。)
Q問合せ先がわかりません
お問い合わせフォームはこちら
Q請求はいつ来ますか?
ご登録の翌月から請求開始となります。解約のお申し出がない限り、毎月自動継続となります。